SSブログ

blogを書いてみる [blogについて]

こんにちは、ロックです。
以前からやってみたい!と思っていたblogを書いてみることにしました。
理由としては、知人でもやっている人がいて刺激を受けたことや、過去に
自分が何を考えていたかを知る事ができる等があります。
正直、何日続くのか不明ですが、やってみないことには始まらないので
頑張ってみようと思います。

ここでは、自分の趣味(これが一番大きいかな)や、身近で起きたことを
メインに書くことになるので、ネタが偏りそうですが、お許し下さいませ。
#あと誤字脱字もね(笑)

さぁ~、明日から頑張るぞ~!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|アキバ巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。