SSブログ

WF2006夏 [イベント]

夏期休暇中です。
今日はマターリしながら、WFカタログをチェックしていました。

WFは、ガレージキットを販売するイベント(場所はビックサイト)で、
2002年頃から行っています。行き始めたところは、手当たり次第
に目についたキットを買っていましたが、最近は好きなキャラが
なかなかキットにならないこともあって、あまりお金を使うことは
なくなってますね・・・良いことなのかな?

今回気になっているキャラは「竜宮レナ」(ひぐらしのなく頃に)です。
ひぐらしのなく頃には、今年4月からTVで放映されていて、ホラーと
いうか、サスペンスというか、かなり怖いアニメで、はまっています。
(原作のゲームは未プレイ)

で、チェックしてみましたが・・・案の定というか、ほとんど出ていないですね。
以前出していたところも幾つかあったようですが、今回は出さないっぽいし、
うーん困った。まぁ、レナに限らず、セーラー帽をかぶるキャラが好きなので、
そのあたりをもう少しチェックしてみる予定です。
あと、ヤフ○ク等チェックすると、向坂環で良さそうなキットもありますが、
いかんせんキャラがよく判りません(><)

DX ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

DX ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

  • 出版社/メーカー: スプリング
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

リオデ

こんばんわー
ブログ開設したって連絡来て早速きました
リオデがあにあにがいいのかわからいけど
いちお今のHNリオデでw
>最近は好きなキャラが
なかなかキットにならないこともあって、あまりお金を使うことは
なくなってますね・・・良いことなのかな?

これはいいことだと思いますよ
うちも最初は買い方わからず好きなキャラは買いあさってって感じだったもん
でもうちも今回買うものあんまないですね~
ま、今回は中古品物色の方向でいきますかw
by リオデ (2006-08-17 19:49) 

ヒロ

ブログ開設おめでと~こざいます。
早速遊びに来てみました。
私みたいな人でも続けてますので、ロックさんなら大丈夫w
頑張って下さいヽ(´ー`)ノ

またWFとかで、あに・・リオデさんといい物見つけたらお話聞かせて下さいね。
ではまた遊びに来ます~(^^)/~~~
by ヒロ (2006-08-17 20:34) 

ロック

>リオデさん
こんばんはです。早速来てくれてありがとうございます。
WFまであと2日になりましたね。買う物は少なそうなので、
私も中古を見たいです。あと、次回のWHFに向けて、
何か良いキットを探すことができれば良しという感じです。

>ヒロさん
こんばんは、早速来てくれてありがとうございます。
まぁ、書くネタは偏りそうですが(特にネタがないとき等)、
始めた以上は、しばらくは続けてみたいと思います。
リオデさんとは、8/19~20に会う予定になってま~す。
(ちなみに、私は8/21まで休暇です)
by ロック (2006-08-18 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アキバ巡り10連勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。