SSブログ

で、WF2006夏当日です [イベント]

今日は、WF2006夏にリオデさんと行って来ました。
自宅を出たのが、7:30少し前で、現地に着いたのが9時を回ったところ
でしたが、予め列の並びを考えて、テレポート駅で下車で、ほぼドンピシャ
で並べました。それから、炎天下の中待っていたわけですが・・・・ホント、
体力無くなった感じで、気が遠くなりそうでした。結局、会場に入れたのは、
10:45頃だったと思います。WF2006冬では、10:30着で、11時頃入場です
から、9時に行くメリットはほとんどないですね。

で、今回購入したのは、ダ・カーポの白河ことりとイグニス(キャラは
よくわかりませんw)の2体のみで、約15Kの出費となりました。

まぁ、ごちゃごちゃ書くより、写真に行きましょうw
(写真の掲載に問題がありましたら、消去しますので、ご一報下さい)


LEの胸像です。予約済みですが、発売が10月に延期されました(T-T) 彩色版は初めて見た?かも。


チェリブロのイングリッドのPVC完成品です。チェリブロはいつも完成度が高いですね。


ARIAの半身像です。シングル3人揃い踏み。



雄猫堂さんのARIAです。1体2万円ですが、3人揃えるとゴンドラが完成します。
一番好きな「もみ子」は11時の時点で無くなってました。


ヤミ帽です。あまりキット化されない作品ですので、個人的には嬉しいです。
リリスは悩みました(結局、買いませんでしたが・・)。


ダカーポの白河ことりです(写真は別ディーラー)。この子、大好きなんですよ~♪


フルバの本田透君。ちっこいのもちゃんといますが、画像を小さくしたせいで
夾君が宇宙人に見えるw


みずほセンセです。この造形がいくつかあったんだけど、本絵があるのかな?


シャナです。シャナは制服姿をよく見ますが、黒衣は珍しいかも。
凛々しい感じが好きな私には、黒衣が○です。



いろんなとこのタマ姉です。今回もたくさん出てました。


チェリブロの翠星石です。すばらしいです、ハイ。


fateの胸像です。


タグ:wf
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ヒロ

こんばんは、ロックさん。
あにさん共々お疲れ様でした。
暑くてバテませんでしたか?。
雰囲気が写真を通じて伝わってきます。
フィギュアって凄いなぁって改めて再認識。
でも、私の知ってるキャラが誰もいないのですよ・・・。

そんな事はさておき(笑)、また冬にもあるのですね!。
またその時も報告楽しみにしてます(^o^)
ではではまた。
by ヒロ (2006-08-21 20:36) 

リオデ

お疲れさま~&お世話になりました
いやはやほんと暑かった
若くない我らには酷な暑さですね
うちは前回行けなかったのでかなり楽しかったです
でも終りくらいに待たせちゃった感があり申し訳ないっすー
次回はWHFだね
そんときも一緒にいきませう
あ、そうそうTB貼らせて貰いますね
by リオデ (2006-08-21 20:56) 

ロック

>ヒロさん
こんばんは~。
ビックサイトの中はある程度冷房が効いているので大丈夫なんですが、
外に並んでいるときがかなりバテますね。ただ、ビックサイトの中でも、
夕方くらいになると、いろいろ歩き回っているので、疲れてきます。
今回ではないのですが、以前万歩計を付けながら回ったことがあって、
私は一日平均で7~8000歩が普通なんですが、WFでは30000歩を越えて
いました。4倍も歩いたら、そら疲れますね。
WFでは、いろんなキャラが出ている(写真は氷山の一角)ので、ヒロさんの
知っているキャラもあると思いますよ~。どうです、冬?(笑)
そういえば、平野綾さんが来て、ステージで熱唱?してたみたいですよ。

>リオデさん
お疲れさまでしたー。
私は今日一日ゆっくり休めたので、疲れがだいぶとれました。
>待たせちゃった感
いえ、半額の焼きそば食べてたし、荷物の整理をしていたら
すぐに来た感じでしたよ。そんなに気を止めないでくださいな。
それより、A全部見てないんですよね?次回は、やっぱりAから
行きますかね。また、次回も行きましょう。
by ロック (2006-08-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

10連勝!キャラランク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。