SSブログ

多忙な日々 [ボヤキ]

今週は、仕事が多忙でした・・・・。
特に木曜日は5:00まで会議(金曜日の早朝ですw)で、
帰宅後、2時間寝ただけですぐに出社して、22:00頃まで
仕事仕事・・・。
私は、だいたい2時頃就寝するのですが、さすがに昨日は
23時頃ダウンしました(苦笑) 来週も忙しそうだなぁ。

今日はマックスファクトリーの白河ことりを買いました。
かなり良い感じです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。