SSブログ

福留が!ウッズが!岩瀬が!祝・中日セリーグ優勝! [野球]

今日は、早めに仕事を切り上げて、8回からTV観戦。

会社を出たときは勝っていたのに、追いつかれている上、
バント失敗等拙攻が目立つ嫌な展開・・・

しかし、延長12回に、谷繁から怒濤の攻撃!

福留、勝ち越しタイムリー!(;_;)/

ウッズ、グランドスラム!! もうこの辺から目に涙・・・ (T-T)/

そして最後は岩瀬が締めて、セリーグ優勝!!

落合監督の涙に、私も涙ボロボロでした。(T-T)

いいですねー、優勝って。マジでこの時を待ってたよ。

終盤の阪神、なかなか負けず、本当に強かった。
マジック出てから、長かった分、本当に感極まる優勝となりました。

おめでとう!そして感動をありがとう!
次は「日本一」 目指して頑張れ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

yuji

優勝おめでとう!!
優勝って何度味わってもいいもんです。

阪神のがんばりと、昨日の巨人の粘りがより感動を呼んだのかな・・
落合監督が泣くとは思いませんでした!
by yuji (2006-10-11 13:45) 

ロック

どうもありがとうございます。
優勝はホントに良いです。録画したビデオを何度見たことか(笑)

昨日の試合で解説者が、巨人の今年一番のゲームでは?と
言っていました。普通の試合としても十分見応えがあったと思います。
現地で見たかったな・・・。

落合監督は、前回優勝時の日本シリーズでもウルッと来てました。
現役時代には考えられませんでしたが、涙もろいみたいです。

今日は日ハムが勝ちましたが、ダルビッシュがすごい球を投げてました。
5月以降負けてないので、安定感も抜群ですね。まだどちらが来るか
わかりませんが、日本シリーズがとても楽しみです。
by ロック (2006-10-12 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。