SSブログ

チケット確保 [野球]

日本シリーズの第6戦、第7戦のチケットを
無事に確保しました♪

e+とサークルK/サンクスの先行予約で申し込んで、
e+は全滅でしたが、サークルK(一塁側内野A指定)
が当たりました。#倍率低かったのかな?

とりあえず、良かった良かった。

あとは、6戦以降も試合があることと、急用がないことを
祈ります・・・。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

kandy

早速チケット取ったんですね、取れてよかったね。
個人的には私は日ハムを応援したいですが・・・
by kandy (2006-10-19 14:11) 

yuji

果たして、6戦、7戦目はあるのだろうか?(笑)
でも、あれば一番盛り上がる試合になりそうだねぇ

っていうか、どこであるの?
by yuji (2006-10-19 16:31) 

ロック

>kandyさん
初めましてって・・・、えーと、どちら様でしたっけ・・・?

>yuji さん
今年はナゴヤで始まり、ナゴヤで終わります。
なので、ナゴヤです。
2年前もナゴヤまで行きましたが、負けてしまったので
今年こそ、監督の胴上げを観たい!
by ロック (2006-10-20 02:11) 

yuji

kandyさん、お久しぶりです!
お元気でしたか? キャンディーのつづりはcandyですよ。
ロックさんへのヒントのために、わざと頭文字をkにしたのか(笑)

キャンディーといえば、昔飼ってたかわいいウサギを思い出します。
ジャイ子とか失礼な呼び方をされてたけどさ。。。

>ロックさん
まぁ~ここまでいうと、ロックくんにもピンときたかもねぇ
ここ紹介しておいたよ(笑)

名古屋までいくんだぁ~ 今度は優勝するだろうか・・・
by yuji (2006-10-20 17:37) 

kandy

kandyはkです、そうわざとです。
ロックさん、yujiさんにここを紹介されました。ロックさんらしすぎて
微笑んでしまいましたよ、全部は読んでないけど・・・
誰かわかった?じゃあまたね
by kandy (2006-10-21 00:50) 

ロック

もちろん、わかっていましたよ~、言葉の使い方と名前でね。
(というか、それ以外に思いつかなかったw)

そろそろblogの連絡もしようと思っていたので丁度良かったです。
ネタ的に微妙wですが、生きてることはわかると思うので、これからも
来てくださいね。
by ロック (2006-10-21 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。