SSブログ

小説 [漫画・小説]

普段、あまり小説(漫画もかな)を読んでいないのですが、
ここ最近、何冊か小説を買いました。

買ったのは、「しにがみのバラッド。」と「涼宮ハルヒの憂鬱」
「~溜息」「~退屈」で、「しにがみのバラッド。」は今日の購入で
全巻(9巻まで)そろえました。

「しにがみの~」は、小説だけでなくDVDも全巻購入しました。
タイトルからはあまり想像できないかもしれませんが、絵が優しくて
話がほのぼの&暖かい作品です。最近、この手の作品に弱い感じ。
ARIAとかもね。年かな(笑)

ちなみに、読むのは電車での移動時”だけ”なので、しばらくは持つかな(笑)

---------------------------------------------------

しにがみのバラッド。

しにがみのバラッド。

  • 作者: ハセガワ ケイスケ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫


しにがみのバラッド。 第1巻 初回限定版

しにがみのバラッド。 第1巻 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: DVD


涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱

  • 作者: 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく復活面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。