SSブログ

LHH700を引っ張り出してきた [オーディオ]

昨日、仕事納めでした。
今年も、ただ年を取っただけというか、あっという間に
何の変化もなく1年が過ぎちゃった感じですね。

ということで、ようやく冬休みに入ったので、久しぶりに
PHILIPS社のLHH700を引っ張り出し、先日買った栗の子と
氷室のアルバム聴いてました。

ここ最近の氷室は、結構どろどろした曲調が多いんですが、
今回のアルバムも同様ですね。あまり聴き込むことはなさそう。
対して栗のアルバムは、なかなか気に入って聴いてます。
音質的に平面的というか、厚みがないのが残念ですが、
このアルバムはツアーに向けて、結構聴き込めそうです。

ところで、我が家にあるLHH700は、実は再生不能品を修理した
モノなんですが、入手時に予想してた不具合とは違ってて、
修理にかなり苦労した経緯があります。で、結局、他のCDプレーヤー
から、ピックアップ部分のみを移植したという・・・w
半固定抵抗の調節では全くだめだったんですよねー。
お陰で1台のCDプレーヤーがお逝きになりましたとさw
-----------------------------------------------


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は2006年アニメプレイバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。