SSブログ

漫画購入 [漫画・小説]

今日から会社ですorz
天気は悪いみたいですが、ひとまず3連休で落ち着けますね。
床屋でも行ってこようかな。

さて、会社からの帰宅途中に、漫画を2冊購入してきました。

私の場合、割と古本を利用するのですが、残念ながら
欲しかったARIAはなくて、買ったのは「ハヤテのごとく!8巻」と
「ストロベリー・パニック2巻」。

ハヤテはアニメ化が決定したようなので、アニメも楽しみにしてます。
愛しのヒナギクはツンツンしてるから、甘くないタイプの声になるんでしょう、きっと。

ストパニの漫画は、キャラのイメージが若干違うんですが、アニメより過激ですw (☆_☆)/
amazonを見ると、もう3巻も出てるんですね。表紙、千華留様だ・・・明日買おうw
--------------------------------------------------

ハヤテのごとく! (8)

ハヤテのごとく! (8)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/09/15
  • メディア: コミック

ストロベリー・パニック! 2 (2)

ストロベリー・パニック! 2 (2)

  • 作者: 公野 櫻子
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

clover-heibon

久しぶりですw「ハヤテのごとく!」知ってますよ。兄が、雑誌買ってて、たまに読んでますwwヒナギクさんツンツンしてるけど可愛いですよねww
by clover-heibon (2007-01-09 20:48) 

ロック

こんにちは~
今週号のサンデーでハヤテの人気投票やってました。
結果は、1位ヒナギク、2位マリア、3位ハヤテで、
やはり、生徒会長(ヒナ)は無敵でした(笑)
by ロック (2007-01-11 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007年新番組チェック戦艦武蔵の製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。