SSブログ

栗の子 in 中野サンプラザ [声優]

昨日、先週の厚生年金に会館に引き続き、栗林みな実さんのライブに
行って来ました。今回は中野サンプラザです。

共に歌ったのは20数曲で、2時間30分近いライブでしたが、
あっという間に終わってしまった感じですね。それだけ充実してたんだなーと。

歌は予想よりしっかりと歌えていて、かなり良い感じでした。
特にピアノの弾き語りでは、そのヴォーカルを堪能できたと思います。
好みを言うと、硝子の小瓶のようなテンポのあるスローナンバーが
かなり好きで、真面目に聴いてました。
もちろんバラードだけじゃなくて、ポップな歌もかなり良かったですが。

観客も厚生年金/中野とも、ほぼ満員。
盛り上がりでは中野、ステージそのものの出来は厚生年金。
中野ではサビの歌詞が飛んでたりしました(boyfriendだったかな)。

セットはあまり派手さはなく、割とシンプル。パルテノン神殿?を
思わせる円柱とか、結構好きなんですよね。いわゆる石造りって。
バンドはドラム、キーボード、ベース、ギターの4人構成。それに加えて
ダンサーが4人。

それから事前の情報通り、中野ではカメラが入っていました。
栗の子は「今日はカメラが入ってます。思い出を残しましょう」としか
言いませんでしたが、出すよね、DVD(笑)

(栗個人のですが)1stツアーとしては、成功だったんじゃないでしょうか。
2ndツアーがあれば、また行きたいですね。そして、今度こそ、星空のワルツを(笑)


タグ:栗林みな実
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家とか、WFとかいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。