SSブログ

ワンフェス2007冬 [イベント]

先週の日曜日、友達のあにさんとWF2007冬に行って来ました。
いつもはゆっくり(11時頃)着くように出るんだけど、今回は久しぶりに始発。

有明駅に着いたのは6:30頃。それから最後尾を探して・・・あれ、
後ろが見えない(汗)。で、最終的に並んだのが、2つ目の橋の上で、
6:45くらい。15分も歩いたのか。
ここだと、ビックサイトまで1km以上あるかなぁ(トホホ)。

そこからは、ひたすら寒さとの戦い。当日、この冬一番の寒さ?だった
みたいで、マジで震えてました。もう2度と朝早くなんかこねぇと思ったり(苦笑)

会場へ入ったのは10:22頃でしょうか。今回は向坂環が欲しかった
ので、真っ先に海洋堂へ。パッと見て「よし、買い!」みたいな(笑)
並びながらその他の作品も見ましたが、できとしては、いろはⅡの
方が良かったかな。お金があればいろはも買っても良かったんだけど
45Kではちょっとね。ハルヒは心にヒットせずスルー、その他はわか
らないキャラでした。
しかし、いつもながらボーメはデカイね。サイズは1/4くらいでしょうか。

・向坂環(ToHeart2) ※この角度以外は見せられません(笑)

・いろはⅡ(サムライスピリッツ) 


・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

・コトナ・エレガンス(ゾイドジェネシス)

・MOMO(ゼノサーガ)

その後、グリフォンでクイーンズブレイドのアイリを購入。メイド衣装に
ツインテールなんですが、元絵が良くて、結構好きだったキャラです。
よく見ると、服が破けてる(笑) 最近こういうの多いな。
これは後日完成品が出るので、そっちもチェックします。

・アイリ(クイーンズブレイド) ※色が塗って無くて残念。

その他、購入したのは結ダメージVer(セキレイ)等です。
他の画像と一緒に後日アップします。


タグ:wf
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

リオデ

にゃはお疲れ様でしたw
WF参加はかなりしてるけど一番の寒さかとおもわれます
ロックさんホント寒そうだったもんね
でも買いたい物が買えたからそんなの吹っ飛んだね
まあ昼休憩は二人ともまったりと1時間近く動けなかったけど
ここら辺は歳を感じるわ
しかしボーメでかいね、出来はいいと思うけど
以前より動きが鈍いように感じはします
いつかはボーメサイズの作りたいけどね
それじゃ写真アップ楽しみにしてるからアップしてねw
by リオデ (2007-03-02 20:00) 

ロック

こんにちはー
週末の引越しまで画像がアップできませんでした(><)
新居のADSL開通まで、もうしばらく時間が掛かりそうです。

>でも買いたい物が買えたからそんなの吹っ飛んだね
これに尽きます。

>しかしボーメでかいね、出来はいいと思うけど
>以前より動きが鈍いように感じはします
確かにそうです。T'sは毎回早いのですが、今回のボーメは
少し遅かった感があります。逆にそのお陰で買えたという話も
あるのかもしれませんね。
by ロック (2007-03-07 12:33) 

naka-G

ぐわわ~~。このハルヒ超かわいい!
by naka-G (2010-02-17 23:47) 

ロック

これ、ボーメ原型のハルヒで、1/4くらいありますよ。
確か3万円くらいしたキットですw
by ロック (2010-02-19 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いよいよようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。