SSブログ

アキバ [アキバネタ]

今日は、底をついていたメディアの補充と、欲しかったCDや本の購入、
その他良いモノがあればと思い、久しぶりにアキバへ行って来ました。

最初に買ったのはクイーンズブレイドのアイリです。
クイーンズブレイドはバトルゲームができる本のようですが、
個人的にアイリのイラストが真ん中ストライクに近くて(汗)
かなり気に入ってました。ただ、正直1500円は高いかなぁ
と思ってて、買うのが遅くなったのですが・・・・

実際に見ると・・・・

どれも素晴らしいイラストではあ~りませんか!(^_^;
イラスト見て気に入った人は絶対買いです!
32枚、すべてがGood!(笑)
私はKBOOKSで買いましたが、ペーパーも付いてますので、
買うならKBOOKSで!(回し者じゃありませんが)

クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ

クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: 大型本

でもって、次はCD2枚。
Dグレサントラは、ようやく発売って感じですね。さほど印象に残った
曲が多かったわけではないのですが、ダークなオケがよさそうかなと。
それから、牧野由依のアルバム、遂に買っちゃいました。
これは年末から悩んでいたCDですが、決め手は「ユメノツバサ」。
この曲はツバサの挿入歌で、当初、別の方が英語で歌っていたの
ですが、牧野verがあったことは!!早く言ってくれよw(誰w)

天球の音楽

天球の音楽

  • アーティスト: 牧野由依, 菅野よう子, かの香織, 窪田ミナ, 河井英里, 佐々倉有吾, 伊藤利恵子, 北川勝利, 梶浦由記, 五島良子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD


D.Gray-man Original Soundtrack 1

D.Gray-man Original Soundtrack 1

  • アーティスト: TVサントラ, abingdon boys school
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD

それから、TONY先生の同人誌。
最近知った方なのですが、イラストが割と好みな印象だったので、
中身を見ずに買っちゃいました。
やはり良い感じですね。どうも、イラストに興味を持ってしまった
感があって、しばらくこの手の本を買いそうです。
ちなみに、買ったのは「unfinished」と「涙本」です。
涙本は、シャインニング・ティアーズのキャラが書いてあります。
(っていうか、キャラデザ本人ですが)

あと、新宿でキディグレイドの前売り券を買ってきました。
2週間くらいしか上映期間がないので、気を付けないと。


タグ:秋葉原
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。