SSブログ

新番組 [アニメ]

先週から始まった新番組を幾つか視聴。
掴みが良かったのはキスダムでしょうか。
ちなみに・・・今日は地球へ・・・を見逃した!!!
一番楽しみにしていたのに何を血迷ったのかorz

■適当に感想
・ハヤテのごとく!
 原作を読んだのはかなり前でうろ覚えですが、ほぼ原作通りの進行
 だったと思います。釘宮さんのナギは少し心配でしたが、この手はもう
 釘宮さんのお得意分野で問題なかったです。無難な出来で、視聴継続。
 というか、無敵の生徒会長が出るまでは切りませんw

・キスダム -ENGAGE planet-
 冒頭から、大型客船が座礁、沈没するシーンで「おお!」
 何やら座礁地点から海流の流れの方向で次々に不可怪現象が
 発生していて、遂に日本へ・・・のような話の流れ。
 今のところ一番面白そうです。

・ながされて藍蘭島
 正直期待してなかったのですが、それなりに笑えそうw 話は遭難した主人公が
 同じく遭難した人ばかり集まっている島に流されるというお話。でも、島には
 女の人しかいないという・・・。まぁ、ドタバタアニメですが、堀江さんの声が一番
 好きなタイプの高い声なのでこれもひとまず継続視聴。

・シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
 これはブランネージュが好きなので、期待しているアニメでしたが・・・・
 話の展開に無理がありすぎです。戦うシーンも動いていないので、ちょっと厳しい。
 2話は見ますが、切る候補。

■微妙で、継続するか微妙な作品
・ヒロイック・エイジ
・エル・カザド
・瀬戸の花嫁

■録画済みで未視聴。
・桃華月憚
・神曲奏界ポリフォニカ
・CLAYMORE

■これから
・sola
・ぼくらの
・風のスティグマ
・怪物王女


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の新番組新番組2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。