SSブログ

新番組3 [アニメ]

今日は1つだけ。

・sola
 事前に公式サイトでチェックしている限りでは学園ラブコメっぽかったけど、
 ちょっと違ってました。ヒロインが闇の中でしか生きられない?みたいで、
 且つ、命を狙われたり・・・・。まだ謎だらけですけど、キャラ自身も悪くない
 印象なので、継続です。もしや、当たり?

↓買ってきました。あまり読むところはなかったんだけど、表紙に釣られた(笑)
 キリッとした表情に赤い髪、制服に炎+剣・・・。ツボな気がする(爆)

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2007年 05月号 [雑誌]

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2007年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2007/03/30
  • メディア: 雑誌


タグ:sola
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

リオデ

あっははっは
ゴメン「ツボな気がする」ってとこで笑った
なんとなく解るよwww
by リオデ (2007-04-17 15:37) 

ロック

この子、風のスティグマのヒロインなんですけど、
1話を見る限り印象を悪くしました・・・orz
でも、好みのタイプなので、絶対に好きになるはずw

あと、桃華月憚のヒロイン、solaのヒロイン、
藍蘭島のすず、ハヤテのヒナギクが良いですね。
まだいたかもw
by ロック (2007-04-18 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新番組2新番組4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。