SSブログ

さいたまダービー [サッカー]

今年スポーツネタを書くのは初めてかな?
もう観戦が恒例になっているさいたまダービーに行って来ました。

正直、大宮がここまでやれるとは思ってなかった。
小林慶行のゴールで先制したときは思わず涙が出そうになったよ。
藤本も気合い十分で、見ていて気持ちよかったね。

後半に追いつかれてからは防戦一方だったけど、試合が始まるまで
何点差が付くかわからないと思ってただけに、勝てなかったけれど
満足度は高かったです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

yuji

大宮、緊急補強をするらしいね~
大黒が所属するチームが、降格するらしいし、大黒もほとんど
試合に出られない状況らしいから、結構狙い目かも!!
by yuji (2007-05-07 17:54) 

yuji

ごめん、間違えた。
大黒のいるチームは降格してないや。。すまん
by yuji (2007-05-07 17:55) 

ロック

降格はメッシーナ(小笠原)の方ですね。
吉原と被りそうなので微妙ですが・・・
今の大宮だと、ポストプレーができるFWかな。
by ロック (2007-05-08 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WHF有明AVラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。