SSブログ

久々更新 [アニメ]

連休開けてから少し仕事がキツイ・・・・お陰で週末はダラダラです。困った。

今月分の給料で、今年の昇給額がわかりました。もしかして過去最高?
もう同期の給料って全く知らないので、どのくらいの位置にいるのか全然ワカラン。

まとめて更新です。

・アニメ
 sola 7話で思わぬ展開に・・・てか、茉莉刺された(><)
     このくらいで夜禍は死なないと思うけど、ビックリ。
     で、何で繭子と茉莉が一緒にいたんだろ・・・?
     そうそう、リソグラフ付きでDVD全巻買います。

 ぼくらの 加古くんは戦わず死す・・・。千鶴は嫉妬心からの復讐か・・。
       人がどんどん壊れて行く。

 地球へ・・ 劇場のシロエって、成人検査中?に逃げて、キースに助けて貰った
        気がするんだけど・・・。 少し記憶があやふやだけど、全然違ってますね。
        やっぱりTV板が原作に近いのだろうか。原作読むべきかな。

・Liaさん
 ベストアルバムが出るらしい・・・・Airで使われた3曲しか知らないけど、
 この3曲があまりにも素晴らしいので、イメージが崩れないかと、購入して良いか
 悩んでます(><) ただ、デジタルマスタリングなので、音質が向上しているかも
 しれないんだよなぁ・・・・。

・ゴルフ
 先週末に1年ぶりのゴルフ。そして1年ぶりに会う人もいるw
 久しぶりでスコアはイマイチだったけど、練習してないからしょうがない。
 闘争心みたいなのもないので、次回(来年?)まで1回クラブを握るかどうかですね。

 当日はカラっと晴れて、高速から見える富士山がとても綺麗だったので、車内からパシャ。
 

・模様替え
 オーディオルームを模様替え。というか、眠ってたスピーカーをまたセットしました。
 内側のスピーカーの距離が狭くなったので、音質的にはイマイチかも。
 それぞれのスピーカーを接続しているスピーカーケーブルが違うけど、音の違いが
 よくわかります。ところで、300kg近い重量があるけど、床は大丈夫か?w
 

さて、これから昼飯と、ヒナギクが出たハヤテでも見るか。


タグ:sola
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

naka-G

めっさ富士山きれいですね~~!
って、これ運転しながら撮ったんでしょうか?w


by naka-G (2010-02-21 22:41) 

ロック

です、危険ですねw

by ロック (2010-02-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

solaZARD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。