SSブログ

sola 10話 [アニメ]

今日もダラダラ過ごしてました。
で、いつも通りアニメを一気に視聴。

今週も一番印象に残ったのは「sola」ですね。
今度は依人が刺された・・・・で、正体判明。ある意味、一番不幸かも??
依人、蒼乃、茉莉の過去がだいぶ見えてきましたが、夜禍の出生の
秘密はまだ描かれてません。最後の茉莉のセリフが意味するのは何だろう?
蒼乃を無視して話を先に進める??なんだか蚊帳の外になりそうですが・・・・
ま、そんなことないか。
そろそろサントラも注文しないと。4月新番組の中で一番BGMが印象に
残ってます。

ところで、今日の「電脳コイル」の再放送をVRモード(MN5.4)で
録画したんだけど、今まで使っていたTSと比較すると、
28型TVでもかなり画質が悪くなってるのがわかりましたorz
これだと、大型の液晶TV(まだ買ってないけどw)ではもっと差が出そう・・・・
次買うときは、やっぱり、HD DVDかBDしかないと認識。


タグ:sola
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アーツビジョン辞めた?通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。