SSブログ

新番組 [アニメ]

プリンを作ってみた。ハウス食品から出てる粉末の奴。

実家にいた頃(小さい頃ね)、良く作って食べてた気がするけど
こんな味だったかな? かなり甘くてすぐに飽きそう・・・
(まだ4個もあるぞ・・・w)

はてさて新番組ですが、今のところ一番良さそうなのは
School Daysかなー。

・ななついろ★ドロップス
 数分で視聴中止。
・ドージンワーク
 同人ネタとしてはありがちな展開。って、Bパートは何?ずっとこんな調子?
 とりあえず次も見ますが・・・。
・ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
 見たけど、中止。
・School Days
 キャラが全員黒髪なのかな?今時珍しい。
 wikipediaで調べたら残虐って・・・? これは継続の方向で。
・ZOMBIE-LOAN
 腐女子向けが入ってる感じだけど・・一応次も見ます。
 桑島さん、相変わらずイイデスネ。
・スカイガールズ
 うーん、イマイチ。空モノなのかな。一応次も見ますが、
 すぐにダメになるかも。

以下、未放映です。
・ひぐらしのなく頃に解
・ゼロの使い魔~双月の騎士~
・さよなら絶望先生

ひぐなくは、スカパーをようやくセットしたので、7/11に見ます。
ゼロは今日の深夜ですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

リオデ

アニメのとこにいきなりプリン来てますぞw
あれって子供の頃すごく美味しく思ったけど
改めて食べると「あれ?」って思うよねw

アニメはロックさんも観た感じ切る多そうね
School Daysは知ってる奴に聞いたらゲームでは分岐があって
どろどろ関係になる方向だと残虐あるそうです
アニメではどうなんでしょ?
ロックさんの感想聞いてから観るか決めようと思ってます
しかしHDレコーダーがどんどん容量が減っていきます
やばーもっとみなきゃ^^;
by リオデ (2007-07-09 18:36) 

ロック

実はプリンが好きで、よく食べてますw
でも予想してた味と少し違っててね・・・。
さっきも1個食ったけど、ちょっとキツイなぁ・・・
今度作るときは牛乳じゃなくて、水にしようかな。

>切る多そうね
まだ前期分もあるし、絞って3本程度にしたいと思ってます。

>School Days
まだ1話だけですが、さほど印象は悪くないです。
どろどろ関係というと、「君が望む永遠」のような
イメージなんですかね? 三角関係っぽいし・・・。
実のところ、これは化けるんじゃなかと少し期待してます。

>HDレコーダーがどんどん容量が減っていきます
1回でも溜めると、癖になっちゃいますよーw
by ロック (2007-07-10 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々氷室ライヴずーっと雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。