SSブログ

ずーっと雨 [アニメ]

今日は一日中雨。しかも台風が来ているそうな。
明日美佳子ぱよぱよ行く予定なんだけど、大丈夫だろうか。

ようやく「ひぐなく解」が始まりました。
えーっと・・・・(^^; ヒロイン変更?wで、回想みたいな話で進展する?
まぁ、ひぐなくは、あまりここに書かないようにしようかと思ってます。
ところで、OPの最後で何を言っているのか聞き取れません。
また逆再生ネタでも仕組まれてるんですかね?

あと「桃華月憚 」。最近見てなかった(録画はしてた)ので、
今どうなってんのかチラッと見ようと思ったら、先週がなんと!ヤミ帽!!
以前、ヤミ帽をやるとかblog(公式)に書いてあった気がしたけど、
キャラ(声優含)、BGMもすべてヤミ帽。すごい懐かしかった。
スタッフも同じだから、違和感もなかったし、正直嬉しい。

7月に入ってから、4月期の2クール番組もOP/EDが変わったモノが
幾つかあるけど、どれもイマイチ・・・。7月の新番組だと、第一印象が
一番良いOPは、School Daysですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新番組ようやく雨が上がった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。