SSブログ

夏期休暇 [漫画・小説]

ようやく一段落付いて(?)、明日から夏期休暇になりました。
でも、心が晴れません・・・本当は8/13も休みたかったけど、
仕事の都合で無理だったし、トラブルもいっぱいorz
しかも、8/13はWFの次の日なんで、結構疲れるんだよね。
WFカタログは明日にでも買いに行きますです。

最近買った本。
(でも、貼るだけw)

ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: コミック

セキレイ 5 (5) (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 5 (5) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 極楽院 櫻子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: コミック

電脳コイル アクセスガイドBOOK

電脳コイル アクセスガイドBOOK

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

リオデ

今年は急がしそうですねぇ
そんな中カタログ申し訳ないっす^^;
蒸し暑いから体調崩さないように気をつけてくださいね
by リオデ (2007-08-04 21:25) 

ロック

いやー、今日(昨日)はめちゃめちゃ暑かったです。
少し寝不足もあって、ほんと堪えました。。。
もう無理はできませんなぁ( ´∀`)

WFカタログは、週明けに送りまーす!
by ロック (2007-08-05 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。