SSブログ

ワンフェス2007夏① [イベント]

また暑い夏のイベントがやってきました。何でイベントは夏と冬なんだろうねぇ・・・
わざわざ暑いときと寒いときにやるのは何か意味があるんでしょうかね。

さて、本日お友達のリオデさんとWFに行って来ました。
私の現地着は、特に欲しい物がなかったこともあり、11時20分頃。
早い人は、この時間で帰っていくんですよね。
だいたい自分の欲しい物を買うのは最初の30分程度なんで、
早い人は11時に帰っちゃうんだろうな。

で、まずは戦利品から。

左上:南部千歳PVC完成品、右上:一騎当千の呂布奉先(こちらはキット)、
右下:アイリのピンキー、左下:戦艦大和の46cm主砲の砲身型ボールペン
(わかりにくいけどw)です。
結局、総額2万も行かなかったので、やや不調でしたが、まぁこんもんでしょう。
南部千歳はPOLOシステム搭載だそうで、購入額も2K(在庫処分って奴です)だし、
ちょっと遊んでみますw あとは取っておくかw

写真を結構撮ったので、何回かに分けて掲載します。
素人なので見にくいのはご勘弁をw

まずはボーメ編からw(なんのこっちゃ)

一番手は不知火舞です。海洋堂に行ったときは、これだけ売り切れでした。
価格も一番安かったし(それでも20k近くしますが)、できも良さそうだったので
もし残っていたら、自分も買ったかもしれません。

あとは一騎当千系でした。
まずは、もーちゃん。

そして、趙雲ナントカって人。

最後は関羽雲長です。今回のボーメは4種類でした。

続いて、幾つか撮ってきたハルヒ系を。
(ここからブース名省略します・・・・)

これ撮ってて思ったけど、間違いなくゴスロリ属性あるね>自分
(金髪ツインが付けば最強ってのはナイショですが)



これは「ねんどろいど」って奴みたいです。
2等身キャラですね。#ちょっと暗いかな。



デスノートから、ナントカってキャラ。かわええかもw

続いて、コードギアスのC.Cです。
TVは最後まで見てなかったけど(引っ越しのせい)、一番上のは欲しかったかも・・・。


コーギアスのシャーリー。雑誌の表紙を飾ったキットですね。

とりあえず、ここまで~。


タグ:wf
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

リオデ

WFお疲れ様でした
どこでコメント書こうと思ったけど沙都子が載ってるここにコメントを
しっかし暑かったですね~
なんかね、もう疲れちゃって写真載せて簡単にコメント書いたくらいにしちゃったよw
しかし詩音買えばよかった・・・・
by リオデ (2007-08-13 18:24) 

ロック

お疲れさまです~
ここには沙都子いませんぞいw

>しっかし暑かったですね~
建物の中はもっと涼しい気がしてたんですけどね・・・
今回は写真撮りながら、結構汗をかいていました。
ちなみにまだ載せてない写真もあったります(載せられないか)。

>しかし詩音買えばよかった・・・・
あそこは何度も再販してる(と思う)ので、
詩音は次回で狙いましょう。

そういえば、ひぐなくが映画化されるようです。
しかも実写で・・・大丈夫か??
by ロック (2007-08-14 01:30) 

リオデ

ああ、ほんとだ(;・∀・)
疲れてるなワシ

>そういえば、ひぐなくが映画化されるようです。
>しかも実写で・・・大丈夫か??

ひぐなく聞いた聞いた
AVはあったけど実写映画やるんだってね
多分駄目じゃんw
by リオデ (2007-08-15 10:46) 

ロック

>映画
レナ役が気になる・・・

ところで・・・・8/20 17:30~テレビ東京の「女子アナ一直線!」
というドラマに中原麻衣がでます。しかも本人役だそうです。
ちょい役だと思うけど、チェックしてみては如何でしょう。
変幻自在の原稿読みが見られるそうです。
by ロック (2007-08-16 02:15) 

naka-G

ぎゃふあ~~~。
ハルヒが・・・ハルヒが可愛すぎるよぅ。。。
by naka-G (2010-02-21 23:05) 

ロック

ねんどろいどではなく、ゴスロリの方かな?
ゴスロリハルヒは完成品を持ってますが、かなり気に入ってます。今度写真取るかw

by ロック (2010-02-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。