SSブログ

ワンフェス2007夏② [イベント]

続いて、知ってるアニメ(orキャラ)編ですw

ひぐらしのなく頃にです。

東鳩2から、タマ姉。

イグニス3連発。
単なる色違いみたいですけど、好きな人は全部かうのかな。


今やっている「聖なるかな」より、ヒロイン2名。

見てないけど、らきすたです。


灼眼のシャナより、シャナです。髪がクリアパーツなのでしょうか。

シャナと来ればw、ゼロの使い魔より、ルイズです。
シエスタもいますね。

ハピネットブースです。ダカーポⅡと、焼きたてじゃパンのキャラ。

ダイキ工業。いろはとアイリ。

マックスファクトリー&グッスマ。



一騎当千。一番下はグッスマですね。


以降、オリジナルとか、知らないキャラとか・・・。




おまけ。戦艦三笠のデフォルメ。

③へつづく~


タグ:wf
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

ゴトウ

この三笠のデフォルメ戦艦はどこのメーカーのものですか?
マックスファクトリーさんのところのしなでしょうか、ずいぶん昔のものだと思いますが、教えていただければ幸いです。
by ゴトウ (2009-09-13 20:49) 

ロック

ゴトウさん、コメントありがとうございます。

このデフォルメの三笠ですが、マックスファクトリーではなく、
おそらく個人のディーラーさんだと思います。
というのも、すみません、どこのディーラーさんだったのか
覚えていないんです。覚えていたら、私ももう1度行くんですけど
(もう2年前だから売ってないと思いますが)

お力になれず、申し訳ありません。
by ロック (2009-09-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。