SSブログ

ワンフェス2007夏③ [イベント]

最後は特集編です。ただし完成品ですがw

■クレハ(呉羽冬華)(マックスファクトリー)

まずは全身~。




少し寄ってみます。


さらに寄って寄って~。このフィギュアは向かって右側から見ると丸く、
左から見るとややシャープに見える感じですね。


量産時にどの程度のクオリティで発売されるかわかりませんが、
自分が持っている完成品の中でも一番になるのでは?
とかなり楽しみにしてます。発売は9月ですね。待ち遠しいな~。

■クイーンズブレイド・アイリ(メガハウス)


クレハほどのレベルではないですが、アイリ好きとしてはこちらも期待。
過去に幾つか出たキットより、出来はよいですね。

今日はもう寝よう・・・・


タグ:wf
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

naka-G

クレハいいっすね~~~。
速攻Amazon検索しましたが、
中古でも10,000円でしたw
新品なんて15,000円orz
by naka-G (2010-02-24 01:12) 

ロック

こっちコメ返してなかったw
でも、書いた気がするんだけど、何でだろ?

このクレハは、量産品は劣化したので、あまりお薦めではないかもです。サンプルは出来が良かったんだけどなぁ・・・

by ロック (2010-03-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンフェス2007夏②コミケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。