SSブログ

届かない [漫画・小説]

更新できるときに頑張ろうw

コミケ終わってから、すぐにメロンブックスで
同人誌(風の聖痕 全ラフ&設定資料集)を注文したんだけど、
「来ないなぁ」と思って公式に行ったら、コミケ後で注文殺到、
発送が遅れてるそうな。
こっちは到着指定までしたんだからメールぐらい出してくれても
いいかと。忙しいのはわかるけどね。

あと、オクで「地球へ・・・」の原画集が出てますね。
こっちも欲しいけど、ちょっと高くて手が出ません。
まぁ、「地球へ・・・」の女性キャラはそんなに好きではないので
無理することはないか。

ところで、懐かしいのが出ますね。
超合金魂シリーズは、無理だろうという変形合体メカ(ザブングルやイデオン)
を頑張って出していますが、まだ買ってないので、1つくらいは買ってみるかなぁ。
個人的にアイアンギアーはランドシップの方が好きだな。

超合金魂 GX-38 アイアンギアー

超合金魂 GX-38 アイアンギアー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々更新戦艦長門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。