SSブログ

ARIA [アニメ]

先ほどAT-Xで「ARIA The OVA」を見ました~。
OVAにしてはもう少し作画を頑張って欲しい気もしたけど、
世界観そのものはARIAだなーという感じな仕上がりでした。

昨日は、11月に行われる「ARIA The CONCERT」のチケットをゲット!

出演は
 Choro Club feat.Senoo、牧野由依、窪田ミナ
 葉月絵理乃、河井英里、ROUND TBALE、SONOROUS
とのことで、初めて生・牧野由依が見れます(^_^)
楽しみだなぁー。今年は例年よりライブに行ってますね。

TVアニメの方も、どうやら3期が決まったみたいですし、
まだまだARIAで楽しめそうです。

--------------------------------------

ARIA The OVA ~ARIETTA~

ARIA The OVA ~ARIETTA~

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: DVD


--------------------------------------

ところで、風の聖痕のラフ&設定資料集が届きました。
サイズは文庫サイズだったんですね、コレ。
さすがに全ラフ入っている事だけあって、量がすごい。
なんと170頁を超えてます! アニメが盛り上がっていないせいかも
しれないけど、絵はアニメより、小説の方が良い感じです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。