SSブログ

ひぐなく解も休止 [アニメ]

正直、School Daysの話を聞いたとき、
真っ先にひぐなくは大丈夫か?と思ったんだけど、
案の定というか、こちらも一部の局で休止が決まったとのこと。

公式サイトでは9/20の東海テレビ、9/21のKBS京都が
休止となっていて、その他の局や次話のことは触れられて
いませんが、今週はどこも休止になるんだろうなぁ。

最近のアニメは深夜放送やU局が多いので規制に関して
甘かったような気もするけど、これを機に今後はより規制が入りそう。
個人的にそれはそれで構わないのですが、放送中止にするのは
止めて欲しいんだよね。

あと、公式に発表していないAT-Xがどうなるかですね・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

リオデ

最初うちその事件知らなかったのよ
人に聞いてひぐらし中止だってよって聞いて
検索してみたんだけど地上波はすべて中止みたいね(どっちも)
でもファンとしては関連付けて欲しくないんだよね
ほんとにひぐらしはいい話なので・・・・
とりあえずAT-XのHP毎日チェックしてるけど放送休止ってアナウンスは
ないからとりあえず一安心はしています
しかし今の子供って病んでるなあ・・・・・
by リオデ (2007-09-26 10:56) 

ロック

ひぐなくはAT-Xは大丈夫でした。
地上波でもテレ玉はOPを差し替えで
放送したみたいですし、問題なさそうです。
ちょっと安心しました。
#でも東海は中止??

内容も最初インパクトないなぁーと思っていたら、
核心に近づくに連れて面白くなってきました。
どういう結末に持っていくのか楽しみです。
by ロック (2007-09-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメ新番組(10月~)ラック作成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。