SSブログ

ゼロの使い魔最終回 [アニメ]

ゼロの使い魔2期、地球へ・・・、風のスティグマの最終回を視聴。
一応、見逃しはないはずなんだけど、どれもちゃんと覚えていない気がする(笑)
個人的にはゼロ=地球へ>スティグマかな。

ゼロだけ少し。

ゼロの使い魔2期は零戦のアキバ墜落から始まって(違うw)、
正直どうなることかと思ったけどw、最終回は少し泣けました(;_;)

全体的な内容としては、ルイズ×才人のワンパターンな馴れ合いですが(笑)、
真面目な話を書くと、戦火が拡大、より戦争色が強くなってしまって、トリステイン
魔法学院の仲間の出番が若干少なかったのが残念な気もします。
(まぁ、出番が増えると、才人のハーレムアニメになっちゃうんだけどw)

作画は、大きく1期を上回っていました。TVでこれだけ綺麗なら、
☆5つでも良いと思う(地球へも作画はかなり良かったです)。
サントラに関しては、1期は結構気に入っていたのですが、
2期でも同じ曲が使われることが多く、あまり印象に残ってないのが、残念。

最終的には割と楽しめたので、総合☆3つくらいでしょうか。

製作中のラック。色を塗ると、だいぶらしくなってきたかな。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラック作成ひぐなく解12話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。