SSブログ

ラック完成(一応・・・) [オーディオ]

先週から製作していたオーディオラックです。
遠くから見ればそれなりに見えるかなw 近くで見るとヒドイけど( ´∀`)

全体です。
あまり熱がこもらないように高さに余裕を持たせてます。
最初は横3×縦2のラックにしようと思っていましたが、
もう少し大型のSPが入れられるように、最終的に2×2になりました。

向かって左です。上からDVD-S75、DCD-3500RG、LHH500FT、
LHH800Rを置きました。800Rが一番良いCDPですね。他のとは格が違います。

向かって右側です。こちらはCD-M100、LHH700、AU-X1111MOS VINTAGE。
いつのまにかLHHシリーズが3台になってしまった( ´∀`)

今回初めてラックを作ってみましたが、材料費がそれなりに高かったので、
次回はコンパネなどの安めのモノで作りたいです。

目指せ原価1/3!(無理かw)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

yuji

意外と上手いな(笑)
そういう才能もあったのか。。。おれは日曜大工はNGだ。

マリノスは、大宮と来年も戦いたいらしいな(笑)
この勝ちを残留に生かしてください(マジで)
by yuji (2007-10-03 10:18) 

リオデ

おお~なんか立派じゃん
次は何つくるのかの?w
by リオデ (2007-10-03 17:59) 

ロック

>>yujiさん
これは写真が小さいので
なんとか見れてますが現物は....(汗)
ちなみに、作り方は、ただ木を買ってきて、
接着しただけです(笑)

来年については、望み薄ですが、
なんとか残りたいですねぇ....

>>リオデさん
次はサラウンド用のスピーカー台です!
たぶんね
by ロック (2007-10-04 00:50) 

ksndy

すごい!!!ラック作るなんて、びっくりです。色も塗ったの?
最近は材料もいくらでもあるし本もたくさん出てるしやり始めたら
きっといろんなものに挑戦したくなりそうね。
そのうちなにか作ってもらおうかしら~
by ksndy (2007-10-04 23:46) 

ロック

もちろん色も塗りましたよ~
ただですね・・・細かなところまで見ると、
まだまだなので、人様にお渡しするような
物を作るには鍛錬が必要です(笑)

基本的に作ることは好きな性格(最近は飽きやすいですが)
なので、安く上がる物は作りたいなと思ってます。
(車も自分で色々やるしね)
by ロック (2007-10-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検とR移動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。