SSブログ

移動 [日記]

先週は、会社のことで少しバタバタしてました。
実は勤務地が変更になって(うぅ・・(+_+))、
慣れていない早起きを1週間も続けたという(笑)
で、予想以上に疲れてしまった感じ。

今までがだれすぎていた感もあるけど、
これから通勤時間だけで結構掛かるので
慣れるまでかなり!大変!!
ブログも平日の更新は出来ないかもです(;´ー`)

そんなこともあって明日はスーツを買いに行く予定です。
仕事は変わらんのですが、周りがスーツなんで仕方ない(;´ー`)
また戻れることを期待しよう・・・

明日、車検に出していた愛車を受け取りに行って来ます。
その間、代車を借りていましたが、オートマは楽で良いですね。
ちなみに、元々の見積もりから、ドライブシャフトブーツの交換が
入ったので+10k程掛かりました。13年目で145kくらいなので、
年数を考えればやすい方かなぁ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

naka-G

うぅ。。。実はわたしも勤務地の変更がささやかれていまして、
これ以上遠くなったら辞めざるを得ない状況なのであります。
無職はつらいなぁw

ロックさんは無事戻れたのでしょうか??
by naka-G (2010-03-15 03:46) 

ロック

戻れてません(涙)
下手したら通勤時間>睡眠時間になってしまふ・・・

naka-Gさんも結構遠いですよね?
山の手使ってますよね?
不況ですし、転勤にならないことを願っております。
by ロック (2010-03-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。