SSブログ

おお振り [アニメ]

久々更新です。

最近はずいぶんと寒くなりましたが、先日灯油を買いに行ったら、
なんと1620円(18L)もした・・・・昨年1300円で買ったんだけどなぁ。
ガソリンもハイオクで160円台の看板見るけど、うちの車は
最大で72L入るから、160円/Lなら、なんと11,520円!(*_*)
この先どうなることやら・・・

はてさて、スカパーで「おおきく振りかぶって」という高校野球ネタ
のアニメを見ています。見始めたのは2クールに入ってからなんだけど、
これがなかなか面白い。1球1球の配球や、守備位置、前の打席は
何を打った等、かなり細かいデータ野球やってます。その分、視点が
キャッチャーメインだね。

あと、応援が良いんだよね(笑) いわゆる高校野球で本当に
使われている曲がそのまま流れてくるので、気分が乗ってきます。
最初から見れば良かったアニメですね、これ。失敗したな。

あ、そうそう、大事なこと忘れてた。
マネージャーが可愛いです。名前知らないけど(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!中日、日本一!AVアンプ導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。