SSブログ

うららかeasy [声優]

今日は休暇取ってます。仕事は残っていた(新たなトラブルが(><))
けど、ARIA the Concertを最優先しちゃいましたw ヘタに会社いくと
帰れないからw

なにげにamazonを見ていたら、折笠富美子さんの3rdアルバムを発見!
12/21発売、全11曲で、セルフプロデュース! 今回は上野洋子さんの
曲以外が入っているみたいなので、個人的には嬉しいかも(苦笑)
折笠さんのアルバムはずっと待ってたこともあって、こりゃ買いです。
シングル SweetieがアルバムmixになっているもGJ(CD持ってるので)。
美声なんだよね、折笠さん。

うららかeasy

うららかeasy

  • アーティスト: 折笠富美子
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

K.Y

折笠富美子さんはとっても好きなんですけど、
なるべくお金を使いたくないので、お互い交換しませんか?
何かほしいものがあれば送ります。
by K.Y (2007-12-22 13:51) 

ロック

こんにちは~
私も以前から折笠さんが好きでライブに行ったり
歌をよく聴いています。
ただ、交換はちょっと難しいかなと....
by ロック (2007-12-24 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々アキバARIA the Concert ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。