SSブログ

Daring [声優]

最近、忙しくてなかなか買いに行けなかった
堀江由衣6thアルバムDarlingをようやくgetしました。
幾つかの店舗で特典が付いたんだけど、
結局ポスター目当てにゲーマーズで購入。
評判もなかなか良さそうなので期待大ですが、
聴くのは週末かな。

Darling(初回限定盤)

Darling(初回限定盤)

  • アーティスト: 堀江由衣
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: CD

実は今は一緒に買ってきたシャナⅡの
サントラを聴いてたります(苦笑)
これでシャナのサントラは5枚目かな?
なんだかんだたくさん買ってますね。
実は作品を見るよりサントラの方が
好きなのかも(苦笑)
ジャケがカッコイイ!!

灼眼のシャナII オリジナルサウンドトラック

灼眼のシャナII オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ, 川田まみ, 大谷幸, 中沢伴行, 高瀬一矢, 尾崎武士
  • 出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アキバに行ってきた明日も雪か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。