SSブログ

黒ネコとWF [アニメ]

今日は黒ネコ集会のため、久々に中野へ。
1時間くらいブロードウェイをぐるっと回って何枚かCDをget。
CDを売っている店はアキバより少ないけど、中野の方が
と欲しいCDが見つかるような気がする。

会場に着いたのは開演15分前w
そういえば、昔、中野サンプラザが無くなるみたいな話ってなっかった?

黒ネコ集会は約3時間ほどで、歌あり、トークあり、Yui4等、
まぁ、いつもの通りだったと思います。
今回はB'zのウルトラソウルのカバーがあったりしたんだけど、
17曲やった割には歌が少ない感じだった・・・。

NEWアルバムのDarlingからは、全部で7曲。
DaysやTime machine等、気に入った曲もやってくれましたが
ラララ愛の歌、きれいな風が吹いてるあたりも歌って欲しかったな。
というか、Darlingからもっと歌うんじゃないかと思ってたんだけどね。
黒薔薇の曲もあったし、仕方ないか。
今回はほっちゃんがあまり近くに来なかったし、やや消化不良だったかも。
よし、来年こそはw

今年いけなかったWFですが、友達のリオデさんに
アイリのカラバリを買って貰いました(多謝!)
なんだか、6月にもアイリのカラバリが出るらしいんだけど、
きっとそれも買うんだろうなw


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

リオデ

中野サンプラザって名前が変わるだけじゃなかったっけ?
お、送った写真載せてますねw
あれは表面で2枚目はもっとエロいですよwww(裏から見た)


by リオデ (2008-02-27 19:38) 

ロック

>中野サンプラザ
ちょっと調べてみたのですが、中野区で、中野サンプラザを
解体し、商業・オフィスビルなどを再整備する計画があるみたいです。
ただまだ計画だけみたいですし、時期も先みたいですね。

>アイリ
ウラ面はまだ見たことがないんですがw
これって、透けるクリアファイルみたいですね。ウホっ

次は5月のWHFですかね。
それは行けると思いますので、もし都合がつくようであれば
また一緒に行きましょう
by ロック (2008-02-28 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

余裕がない本日のお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。