SSブログ

ちょっと気分を変えて [アニメ]

トップ画面を変えてみました
って、何のキャラかわからないけど、
以前から気に入っていたので(笑)

今日、確定申告に行ってきました。
事前に資料を全て用意していったとはいえ、
家を出てから10分後には終わってました(汗)
#うちは税務署が近い

申告書もざっとしかチェックしてなかった
みたいだけど、あとで連絡とか、来ないよね。
まぁ、とりあえず、これで一安心です。


さて、金曜の深夜と言えば、シャナⅡですが、
フィレスが出てきてから、かなり面白いですね。

何人もの紅世の徒やら、悠二が出す銀の炎、
あと、よくわからない鎧を着た手(?)とか、
(話の中でも言ってましたが)一度に登場しすぎだけど。

それから人間チームもそれぞれの道を歩きだして
今後が楽しみです。

先週はヴィルヘルミナが延々と1人で戦ってました。
#マージョリーさんはともかく、シャナはそんなに重傷には
 見えなかったんだけど・・・。

サブラクの圧倒的な力の前に満身創痍だったけど、
まだまだイケるよね? 今週で決着が着くのだろうか。


shana_00.JPG
凛々しいです。特に目が好きかな。
メイド服を着てますが、カコイイ。

shana_02.JPG
ちょっ・・・・血が(><)
しかも肩で息してる・・・

shana_01.JPG
先週のラスト。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜DIY祝!NACK5スタジアム初勝利! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。