SSブログ

お買い物 [アニメ]

さすがに最近疲れてきたらしい。
昨日は目覚ましに全く気がつかずZzz...
そのお陰で郵便局で黒ネコ同盟の会費を
払えたのでまぁいいか。つーことで、今年も継続です。

さて、今日はttの最終回。
何とか1時までに帰宅せねば(現在仕事中w)

もう、みんながHappyEndになりそうもないけど、
笑顔で終われるといいね(特に乃絵が)。
しかし、最近のアニメは主人公の心変わりが
流行ってるんだろうか。
キミキスとか、ありえんだろ(ご立腹!)

で、amazonでのお買い物です。
誰だか知りませんが、ずっと悩んでいたフィギュアです。
知人に話したら、「またピンク頭かい!」(笑)
それにしても神造型ですな。


Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

彦山

またピンク頭かい!!!!!!!!!
by 彦山 (2008-04-08 01:41) 

ロック

フフフ(笑)
by ロック (2008-04-08 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木枯らしに抱かれてマキノユイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。