SSブログ

マキノユイ。 [アニメ]

昨日に引き続き、お買い物ネタです。
(単に投稿稼ぎともいいますがw)


マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)

マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 牧野由依
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD



牧野由依さんの2ndアルバムです。
DVD限定版にしようか、通常版にしようか迷ったけど
棚に並んでいたのが限定版だけだったので、それにしました。

で、特典のスペシャルCDも無事get!
ちょこっと収録内容を・・・

(1)6つの小品 Op.118より第1曲 間奏曲イ短調
(2)お喋りⅠ
(3)ピアノのための<忘れられた調べ>第1集 Op.38より 第3曲 祝祭の舞曲
(4)ピアノのための<忘れられた調べ>第1集 Op.38より 第6曲 祝祭の舞曲
(5)お喋りⅡ
(6)3声のカノンとジーグ 二長調より カノン

うーん、聞き慣れない言葉でタイプするのが
時間かかりましたw

少し調べてみると、(1)はヨハネス・ブラームス(ドイツ)、
(3)(4)はニコライ・カルロヴィッチ・メトネル(ロシア)、
(6)はヨハン・パッヘルベル(ロシア)の作品みたいですね。


ピアノはもちろん牧野由依さんが弾いています。
今の仕事が少し落ち着いたら、アルバム含めゆっくり聴きたいですね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

naka-G

8,000niceゲットw
by naka-G (2010-03-21 01:02) 

ロック

おお、遂に8000まで来ましたか
これもnaka-Gさんがコツコツと古い記事にniceを付けてくれたお陰ですね、感謝、感謝です。

そして、すべての人に、いつもありがとうございます。
by ロック (2010-03-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物漫画購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。