SSブログ

漫画購入 [アニメ]

今日は自宅でゆっくり休養してました。
うー、まだまだやることあるのに、大丈夫かな。

ということで、今年初めて中日戦をTVで観ました。
まだまだ序盤ですが、さすがにうまく仕上げてきた感じで、
良いスタートが切れそうです。
明日からの巨人戦も一気に行っちゃいましょう。
うまく行ってないみたいだし>G

さて、今更な感もありますが、solaの漫画を買いました。
(本当は牧野CDと一緒に買ったんですけど汗)

solaは昨年4~7月に放送してたアニメで、
個人的にかなり楽しめた作品ですね。
話は全く違いますが、ttとかぶります。
両方見てる人も多そうです。
PDVD_005s.JPG

漫画版はアニメ絵(↑)とはかなり違ってます。
特に茉莉がわかりにくいかなぁ。
まだ1巻しか読んでませんが、
1巻のラスト、蒼乃が登場したシーンは◎(笑)

sola 1 (1) (電撃コミックス)

sola 1 (1) (電撃コミックス)

  • 作者: 阿倍野 ちゃこ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: コミック


sola 2 (2) (電撃コミックス)

sola 2 (2) (電撃コミックス)

  • 作者: 久弥 直樹
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/03/27
  • メディア: コミック


タグ:sola
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マキノユイ。新番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。