SSブログ

新番組 [アニメ]

今日は終電じゃなかった!(1本前ですがw)
もう少し早く帰れると良いんですけどねぇ。

今は、C#でWebアプリケーションを作ってます。
(データベースはオラクル)
久しぶりのコーディングに初めてづくしな事ばかりで、
少し面食らってますが、だいたい機能は作りこんだので、
あとはバグ取りですね。まぁ、仕事の話はこの辺で。


時間がない!とはいうものの、こればかりはやらないと
いけないので恒例の新番組チェックです。
・xxxHOLiC◆継
・To LOVEる
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・DC2 SS
・コードギアス
・ヴァンパイア騎士 ~VAMPIRE KNIGHT~

今回は少なめですね。
何せ、1Qの未視聴アニメが溜まってますんで(汗)

1番期待してるのは、xxxHOLiCです。
実はHOLiCの漫画は、今一番好きだったりしますので・・・
1期もそこそこ観れましたが、あの独特な雰囲気は
あまり出てなかった気がしますので、そのあたりを
うまく作ってくれるといいですねぇ。
(口で言うのは難しいのですが)

あとの番組は、声優で決めたのが多いかも(笑)





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漫画購入今日はのんびりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。