SSブログ

大宮-FC東京戦 [サッカー]

NACK5スタジアムで大宮-FC東京戦を観戦してきました。
浦和、鹿島、G大阪相手にある程度の結果を出していたので
期待して見に行ったわけですが・・・・
年に何回かある全然駄目なゲームでガックシ・・・
中2日で体力的にキツイのもわかるけど。

1点目は縦パス1本で、ループ気味のヘディングシュートが
前に出ていたGK江角を超えてゴール、2点目もDF連携ミスから
無人のゴールへ。3点目は大宮が前掛かりになってる状態での
カウンター。どれもスカっと取られた点じゃないんですよね・・・。

ボールポゼッションは59:41で圧倒的だったけど
ただ持たされてる感じだった。
シュート数も18本で圧倒してたけど、崩し切れてない&苦し紛れで
無理矢理打ってるから、全然枠に行かないし、東京DF陣に
引っかかってるのが多かった。まだまだ質が伴ってませんね。

まぁ、最後まで点を取ろうという気持ちが感じられたのが救いかな。
次は5/6の横浜戦を見てきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G大阪-大宮戦WHF有明18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。