SSブログ

横浜-大宮戦 [サッカー]

今日は日産スタジアムで、横浜-大宮戦[サッカー]を観戦してきました。

Image075~00s.JPG

えーっと、以前来た時は、まだ横浜国際総合競技場だったはず・・・
いつだっけ? と、調べてみたら、コンフェデレーションズカップの準決勝、
日本-豪州戦まで遡るみたいです。日付は、2001/6/7!7年前!?・・・年取ったなぁ[たらーっ(汗)]

yokohama.JPG

試合の方は、1-1のドローでしたが、内容はイマイチ。

全体的に、横浜は大宮のDFラインの裏を狙っていた感じで、
前半5分に縦パス1本通され、シュートを江角が止められず無人のゴールへ・・・
なんてシーン(ココはレアンドロがカバー)や、ポスト(後半です)を叩かれたり、
なかなか思うように試合を運べなかったような気がします。

得点は前半16分、主税が右サイドで粘ってセンタリングしたのを、
デニマルのヘディングシュート。
失点は後半6分、大宮陣内で審判にボールが当たったところを横浜に取られ、
そこが起点になり、大島がゴール。

失点シーンはアンラッキーでしたが、試合全体を考えれば、正直負けなくて
良かったという試合でした。

これで、今年の観戦した試合の勝敗は1勝1敗1分。ビミョーだなw

今週土曜日は、三浦監督率いる札幌が相手ですが、
流れが悪くなりつつあるので、ここらで止めないといけません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WHF有明18週末はサッカー三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。