SSブログ

あいにくの雨 [模型]

今日はあいにくの雨。
食べ物は自宅にある物で間に合わせれば
出かけないで済むかな。

先日購入したHDDでRAID1を組みました。
自宅PCでのRAIDは初めてだったけど、操作はきわめて簡単。
OSからの認識もバッチリでした。
------------------------------------------------------------------------
↓298G(見えん・・・)でRAID1を組んでます。
raid1s.JPG
------------------------------------------------------------------------
うちのHDDはWD製ばっかりですねぇ(笑)
raid1as.JPG
------------------------------------------------------------------------

それから、戦艦長門の製作を知人と一緒に始めました。
船体と艦橋の一部です。こっちは時間が掛かりそうだ。
nagatos.JPG





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナス日お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。