SSブログ

新番組 [アニメ]

もう既に始まった番組もありますが、新番組チェックです。
とりあえず、適当wにピックアップしたのは下記6本。
・セキレイ
・魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
・ストライクウィッチーズ
・薬師寺涼子の怪奇事件簿
・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
・一騎当千Great Guardians

セキレイは・・・まぁ、こんなもんだろうなという印象しかなかったですね。
一応2話も見ますがw

魔法使いはしっかり見てませんが、背景が実写なのか、キャラクターと
全然あってなくて違和感がありました。というか、キャラが負けすぎ。
たぶん、切ることになりそう。

ストライクウィッチーズは、OP見たらスカイガールズっぽかったので
止めようと思ったんですが、しばらく見てたら、何と空母・赤城が!
しかも乗艦後に戦闘シーンまで・・・赤城以外でも 多数の駆逐艦(雪風や
天津風)が登場してたので、これは続けます(見所はココなのかw)。

薬師寺涼子の怪奇事件簿は、オカルト系かな?
雰囲気はなかなか良かったので、視聴継続予定。

あと、6月途中からNHKで放送されている
・テレパシー少女 蘭
ですが、電脳コイルの後番だし期待できるかも?と思って1話を見ましたが、
特に良い印象はナシ。2話以降見てませんが、一応録画は続けているので、
気が向いたら見てみよう。

ゼロと一騎当千はこれからです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンプ修理新番組2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。