SSブログ

ワンフェス2008夏2 [イベント]

ということでパート2です。

今月発売になるアルターさんのチューア・チュラムを撮影してきました。
チューア自体は、以前のイベントでも出ていたので新しくはないのですが、
私は初めて見たこともあって、たくさん撮影しちゃいました(オイ)
大きさは少し小さめでしたが、もうなんというか、本当に神造形ですね。
それにピンク頭だし(苦笑)

全身。
P1020176[1].jpg

全身からだんだんと寄って・・・・
P1020223[1].jpg
P1020275[1].jpg
P1020276[1].jpg

横~
P1020271[1].jpg
P1020274[1].jpg

やや後ろ目から~背中が見えてますね。
P1020270[2].jpg


ギターがコウモリ仕様になってました(笑)
P1020225[1].jpg
P1020273[1].jpg

ということで、今月発売されま~す。到着が楽しみですね。
キャラはゲームのキャラみたいです。今度買ってくるか(汗)
P1020189[1].jpg


あと、本日の戦利品です。
赤い靴CLUBさんのチアキ(シゴフミ)です。キャラ的にそんなに好きというわけではないんですが、
ちゃんとチアキしてるんですよね。特に顔が特徴を良く捉えていて、前回のWHFで気に入っていたものです。
ということで今回のWFの出費は3Kでした。うーん・・・・いいのかこれで。
P1020205[1].jpg


タグ:wf
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

リオデ

すんごくかわいいんだけど
ところでこれ何のキャラ?
by リオデ (2008-08-04 22:22) 

ロック

これはですねー、注文してから調べたんですが(苦笑)
「Chu×Chuアイドる」というゲームのキャラです。
検索すればすぐにhitすると思いますが、アイドル(歌姫?)
みたいですよ。
ゲームの映像より、フィギュアの方が可愛く見えますね。

あみあみやHobbyStockのHPに、キャストサンプルの
綺麗な画像があるので、一度見てみると良いかも。
ちなみに(もう予約できるところがなくて)1個しか頼んでないから、
開けるか微妙(またかw)

by ロック (2008-08-05 05:57) 

GOREN

ロックさん…見続けてたら夕方に!!??(汗)

って事でネコは何にもこのキャラ知りませんが1票!!!
検索したら…高いっ!??
ロックさんはミーアORラクスなどはHITしなかったんでしょうか??

今度記事ネタでロックさんの歴代ピンク髪の毛HITランキングやってくださニャ!
by GOREN (2010-08-28 18:26) 

ロック

GORENさん、コメントありがとうございます。

どうも、お疲れさまです(^^;
GORENさんがずっと見続けてくれたお陰で、
今日のPVは過去最高になりました。ありがとうございますm(_ _)m

このチューア・チュラムは、「chu-chuアイドる」というゲームの
キャラクターですね。私も、サンプルを見て知りましたが、
素晴らしい出来でした。
かなり生産したので、一時は投げ売りだったと思いますが、
かなり古く、今ではなかなか流通していないようですね。
どちらかと言えば、フィギュアも季節モノなんですよね。
私も欲しいけど・・・というのはあった気がします。

SEEDはほとんど観てなくて、Destinyの途中から見たんですよね。
ラクスも良いキャラではあるのですが、私はルナマリアのピンク色の
ミニスカに目が行ってしまいましたw

>歴代ピンク髪の毛HITランキング
ウホッw これは思いつきませんでした。
良いネタなので、今度書いてみます。
でも、いざとなると、結構忘れてる気もw

by ロック (2010-08-29 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。