SSブログ

コミケ [イベント]

今日はコミケ行って来ました。涼しくて良かった~
13時頃に行って最初に企業ブースを見たんですが
いつもより広くなってた(と思う)ので、幾分歩きやすかったですね。

今回も、いつもと同じで何を買うのかちゃんと決めてなかったんだけど、
最終的には迷ってた奴をみんな買ってた気がする(;´Д`)
Image184s1.JPG

・クイーンズブレイド世界設定&原画集
 アニメが放映される前には、世界設定くらいは知っておこうかと( ;´ー`)
・あきふみコレクション2
 ユニゾンシフトさんから出てるゲームのCG集です。
 これは2日目にリオデさんに買ってきて貰いました。多謝!
・チュチュ&メリッサフィギュアセット
 デフォルメのフィギュアですね。やっぱりチューア好きなのかもなぁ・・・
・あむちゃんのエコバッグ
 これは買って良かったのか(汗)
・efの携帯クリーナー(光ってて見えないw)
 ガチャガチャです。何度かやったんですが、欲しかった千尋は出ずヽ(`Д´)ノ


企業ブースを一通り見たあと、壁際サークルをざっと回りました(購入なし)。
今回は2時間ちょっとしか会場にいなかったんじゃないかな?
なので、あまり歩いた感じもしないけど、ちょっと疲れたんで、今日は早めに寝よう。
(やっぱり体は嘘を付かないw)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今期の一押しアンテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。