SSブログ

BDが欲しい [デジタル機器]

最近、BDを買おうか迷ってます。
候補は、PanasonicのDMR-BW830あたりかな。
BD機で、500GBは少し物足りない気もしますが、
ハイビジョンで残したい番組だけDRで録画すれば、
さほど問題にはなりそうもないですしね。
とりあえず、10/26にWOWOWで放送される
氷室ライブまでに決めないと・・・・
しかし思ったよりも早く買うかもしれんなぁ。





nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

リオデ

うちも欲しくて最近BDレコーダーを調べてました
これの上位機だと930の1TBで性能申し分ないけど
いかんせん20万前後(先週は19万切ってたのに)ってのはさすがにキツイ
出たばっかりで仕方ないけど・・・
ボーナス商戦で16万前後になったら買うかもしれないなぁ
830が10万位になっちゃったら即買っちゃうかもw
でも結局BDに残すんだったら500GBでもいいかもね
BD高いけど・・・

by リオデ (2008-09-11 13:25) 

ロック

おお、先日色々買ったばかりなのにやる気ですね!

>これの上位機だと930の1TBで性能申し分ないけど
確かに930だとHDDの容量も申し分ないんだけど、
やっぱり値段がねぇ・・・・。20万なんて出せません!
というか、あまりHDDには溜めない方なので、830でも
大丈夫かなとも思ってます(^^)

>830が10万位
前機種もなかなか値落ちしなかった傾向があったので、
いつまで待てるかですね。
録りたい番組もあるし、あまり待てないんだけど・・・。
どうせなら10月の新番組に間に合わせたい気もします。
まだ番組チェックしてませんが(^^;
あーどーすっかなー。

ところでアップコンはPS3の方が優秀なのかな、かな。
by ロック (2008-09-12 01:53) 

リオデ

旧エンジンの900はPS3より優秀だって聞いたことありますので
今新エンジンとなった930や830はPS3よりいいんじゃないかなぁ
出たばっかりなので2chなどで情報を集めたほうが確実だと思います
関係ないけどロックさんがうpした日記、先を知りたくないので読んでませんww
by リオデ (2008-09-12 19:34) 

ロック

>旧エンジンの900はPS3より優秀
お、それは良い知らせかも・・・
まぁ、アプコンがダメでも、その他の選択肢は
あまり考えていないんだけどw
ちょっと調べてみます。

>先を知りたくないので読んでませんww
タイトルに注意ダカンナw
by ロック (2008-09-13 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライブの余韻ストパン#10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。