SSブログ

秋の新番組 [アニメ]

秋の新番組を幾つか見ました。

・CLANNAD AFTER STORY
 朋也と渚が付き合い始めてからの物語で、どうやら2クールあるみたい。
 今回は何故か野球のお話。渚の天然振りとか、ギャグ要素もあって笑えました。
 恋愛に関しては決着が付いてるので、ずっとこういう展開なんでしょうか。
 それにしても京アニは絵のクオリティが高いです。
 中原ボイスも神。

・ヴァンパイア騎士Guilty
 こちらも2期モノです(というか、変則2クール?)。
 零が枢の血により復活し、純血種・静を殺した罪で元老院から追われる身に。
 ところで玖蘭枢がナイトクラスの仲間に頼んでいたことって何でしょうね。
 →これは元老院から零を守るということですね、たぶん(追記)
 今年、(個人的に)一押しの黒主優姫。
yuuki_cross.JPG
yuuki_cross_ed2.JPG

・「屍姫 赫」
 しかばねが引き起こす事件をしかばね(ヒロイン)が退治するお話かな。
 声優棒読みだったりするけど(笑)、ひとまず継続。

以下は、継続がキビシイそうな作品。
いずれも2クール作品ですが、視聴してもたぶん持ちそうもないですね。
・「鉄のラインバレル」
・「とらドラ!」
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栗林みな実今日は静岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。