SSブログ

新番組2 [アニメ]

昨日の栗林みな実の静岡公演、セトリは東京と同じでしたが、
さすがに地元だけあって本人も感極まっていた様子で、
東京公演を凌ぐ良いライブでした。泣けた・゜・(つД`)・゜・

静岡と言えば、みかん、お茶、栗(えっ?)ということで、
今度はちゃんと買ってきました(笑)
P1020304s.JPG

で、秋のアニメです。

・喰霊-零-
 霊から人類を守るレスキュー隊(実際には防衛省且つ武装しているので
 軍隊に近い感じですが)の話かな。公式サイトで紹介されている主人公etcが
 第一話で全滅? どうやって続きを作るのかと2話を視聴しましたが、
 敵方にいる黄泉と神楽(二人は義姉・義妹の間柄)を中心にした戦いに
 なりそうですね。ただ、神楽も2話でやられちゃっているかも・・・・。
 今のところ一番良いかもってことで、視聴継続。

・ef - a tale of melodies.
 前作であまりスポットの当たらなかった雨宮優子、火村夕、久瀬修一が
 中心になり、時折過去を交えながらストーリーが展開されていくようです。
 しかし、優子、ミズキを見ていると、七尾原案のキャラクターは個人的な
 趣味に合っている感じがしますね(^^;
 ちなみにOPの印象や本編の演出は1期を踏襲していました。

・カオスヘッド
 二次元キャラが好きな主人公の住む町(渋谷)で謎の殺人事件が発生、
 それに巻き込まれていくお話。主人公のクラスメートの女の子が犯人?なのか、
 まだまだわからないことが多いですね。とりあえず少し継続。

とらドラ!は2話を視聴したときは割と面白く感じたので、まだ切らずに視聴を
継続しようと思います。3話でお当番っぽい櫛枝実乃梨(CV:堀江由衣)は
(少しだけだけど)繭良っぽいイメージがあるかなぁ・・・・。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は静岡CD購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。