SSブログ

お台場 [アニメ]

ちょっとだけですが、日本シリーズを見ました。
中立の立場から言わせて貰えば、短期決戦の戦い方をしていたのが西武、
できなかったのが巨人のような気がしますね。西武は惜しげもなく先発陣を
注ぎ込みましたが、巨人はどうだったかなと。特に8回表は交代が遅いと思いました。
渡辺監督は監督1年目で日本一ですね。そういえば、2004年の中日-西武の時も
伊東監督が1年目で日本一でした。

ところで掲題の件ですがw、今日は寒い中、お台場でこんなイベントがありました。
自分は行ってないんですが、時間があったら行ってみたいですねぇ。
ちなみに、自分の車はごく普通の車のままです。ええ、これからもずっと(笑)

痛車:フェラーリに萌えキャラ? お台場に450台登場、せんとくんの家族も

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DMR-BW830Adobe Shockwave Play.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。