SSブログ

今日はかなーり寒かった [ゲーム]

今日(もう昨日か)はかなり寒いなぁと
思ったら、各地で雪が降っていたんですね。
どうも真冬並みの寒気が上空に流れ込んできた
とのことで、そりゃ寒いはずだ。

ここのところ、しばらく更新してませんでしたが、
ずっと欲しかったDS版のクイズマジックアカデミーが
先週末にようやく購入できまして(2次出荷)、
それを延々とやっていたのが理由です。
この手の属性(クイズ)もあったのか>自分

やっぱり、WI-FI接続して、全国トーナメントで
(知らない人と)対戦するのが一番面白いですね。

やってて改めて思ったけど、芸能系は苦手です(^^;
アニメ&ゲームも思ったよりできないし・・・・
稼げるのはスポーツ系ですね(格闘はダメですが)

これで、しばらくは、退屈し無さそうで良かった良かった。

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。