SSブログ

暖房器具 [模型]

冬になるとメチャメチャ寒くなる脱衣所に、暖房器具を購入しよう
と悩んでます(悩んでいるというとちょっと大げさだけど)。
限られたスペースなので、まぁ、デカイのは要らないんだけど、
すぐに暖かくなるタイプを探してます。
うーん、今だとカーボンヒーターになるのかなぁ・・・・
オイルヒーターは即効性がないのでパスですね。

さてさて、今週のお届け物です。
ナナエルはキャンセルしようかと思ってたんだけど、発売直前の
レビューを見たら、気に入っちゃって(笑)、結局そのまま購入(`ー´)
それからコトブキヤの菜々子。ネコ耳が可愛いなぁと悩んでいたものですが、
サンプルに近い出来で発売されたので購入しました。
サイズが1/5なので、大きく、重たいです。ついでに価格もビック(笑)
個人的には、菜々子の方がお気に入りかな(`ー´)



エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。